北川みゆき先生ファンの方々に贈る100の質問です。
「ねえさんたちに100の質問」を始めとし、今、様々なヴァージョンがある100の質問。
その100の質問に答えるのが好きな私が、大好きな北川みゆき先生ヴァージョンも欲しい!と思い、作りました。
もしお使いになりたい方がいらっしゃいましたら、フリーで配布いたしますので、
下のご利用規約をお読みになり、どうぞお使い下さい。
回答して頂きましたら、ご連絡頂けると嬉しいです。 遊びに行かせてもらいます。
ちなみに、下にある回答例とは、私の回答です。





ご利用規約
 1.ご利用の際は、質問を下のサンプルからコピー&ペーストをし、
   質問の文章を変更したり、質問を付け足したり減らしたりしないで下さい。
 2.回答ページのレイアウトはご自由になさって下さい。
 3.このページはリンクウェアとしますので、質問回答ページにこのサイトへのリンクを貼って下さい。 
   リンクにつきましては、下にあるリンクについてをご覧下さい。





北川みゆきファンに100の質問
 サンプル
 質問回答例





リンクについて
リンクはこのページかトップページのどちらかお好きな方にお貼り下さい。
トップページの場合はこちらをご覧下さい。
こちらのページの場合
   サイト名→北川みゆきファンに100の質問
   アドレス→http://yuzuusa.fc2web.com/page071.html
   管理者→ゆず
バナー(88×31)も用意致しましたので、こちらからお好きなのをDL してお使い下さい。
   





100の質問関連リンク
風夏さんの管理する「便利な100の質問リンク集」です。
ここから様々な100の質問を検索することができます。
説明文にある様に、100の質問の始めとなった、
「ねえさんたちに100の質問」です。








その他なにか分からないことがございましたらこちらまでご連絡下さい











SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送